ちょっとエロ様なにやってんの・・・

エロ様・・・いい加減にしなさい!!



スポンサー広告 |

久しぶりの更新*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

はぃっ更新おくれました*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

アバ変えました*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
Maple0000.jpg

こんなんですb

男 っぽいのはもう飽きたので゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

そして更新後れた分、どれだけlvUPしたのかを・・・・・
Maple0014_20090309221949.jpg
Maple0009_20090309221928.jpg
Maple0010.jpg
Maple0008.jpg
Maple0004.jpg
Maple0003.jpg
Maple0002.jpg更新後れてホントウにすみません;;

61lvになりました!!

来週までには3次にする予定です^^

さてさて、今までの出来事を・・・・・

変態親父出現b
Maple0022.jpgちょwwどこいじってんのwww

変ですね~www

そして過去ブログにかきましたが(前回)、以前親分に歴史を残そうとした若者がいました。

今回は3次したということで、何を血迷ったか、 いける! といっておりました。

いざ出陣!

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Maple0023_20090309222635.jpg歴史を残しました・・・・・

さて、お次は・・・・・・・

横師出現b

人気狩り場c-2にて横師出現いたしました。

Maple0013_20090309222745.jpg狩場共有主義 とほざいておりますb

頭がおかしいのでしょうか・・・・・・・・・

次は・・・・・

親分に歴史をのこした シャドじぃ といっしょにイェペペ狩りにb

Maple0018.jpg←でわかるように、空気イス買いましたぁ!!!

念願の空気イス・・・これいいですねwww

そしてイェペペの大群に!!!

Maple0019.jpg
いやぁ・・・・

強かった・・・・・・・・・

接触で900超えとか・・・・・・・

ウナギがどんどんなくなっていきます・・・・・・・・・

さて、強いといえばこいつb

アネコ ゙でふbbb

誘ってもらって当て吸いに*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

Maple0005_20090309224106.jpg


みなさんお強いでぷ+.((人д<o)(o>д人))゚+.

そしてこれが途中経過b

Maple0007_20090309224140.jpg


気づいた方もいるとおもいます。

そうです

増えているのですb

増えてからは・・・・一分ほどでおわりましたね・・・・・

ひどかったです・・・・・・・

経験値も30マンという、ホントウに姉御吸いにいったの!? というかんじでございます

そして最近の一番出来事!(ってか今日b

連合くみましたぁ!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

誘ってくれたのがこの人!

Maple0025_20090309223443.jpgこーきぃたん こと 和也sでございます!!

うれしかったです^^(当初は連合は組まない と決めていたにもかかわらず・・・・w

Maple0028_20090309223559.jpgはい! 
空のミルコ  完成でぇぇーーーす゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


Maple0027.jpgこれからもヨロシクお願いしますm(_ _)m








未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 |
| ホーム |
